早い者勝ち!?
雑誌『JELLY』の付録に大満足(*´ω`*)
きっかけ:YouTuber の NagaiRuka さんが緊急紹介していた!
ビューティー系動画を多数アップロードされている、YouTuber の NagaiRuka さんが雑誌『JELLY』最新号の付録を紹介なさっていました。
雑誌購入後、即、動画作成・公開されていて、緊急事態なのがわかります!
だって…付録が豪華すぎる!!
あさよるもさっそく、翌朝、近所の書店へ走ったのでした。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
豪華すぎる付録を紹介!さっそく箱を開けると……
小さなダンボールの包から付録を引っ張りだすと……。
超豪華!
EMODAってずっと気になっていたブランドですが、今回初めて手にしました。
(≧∇≦)/
トレンド!ブルーグロス&イエローグロス!キタ━(゚∀゚)━!!
カラーグロス!昨年辺りから大流行の、ドレンド中のトレンド!
ブルーグロスはもはや定番感までありますが、あまりに人気で品切れのお店も多い……。
でで!イエローグロスはもう、この夏の必須アイテムでしょう!!
あさよるも、イエローグロスが欲しいなぁと探していて、EMODAのカラーグロスをチェックしてたんです。じゃあ、雑誌の付録になる!
…という運命でしたv
ブルーグロスの方は、肌に乗せるとほぼ透明。キラキラのラメが入っています。
イエローグロスは、唇に乗せても、黄色みが残っていて、うっすらニュアンスが!
「似合わないなぁ」と使ってなかったリップと合わせてみると、再利用できるかなぁと期待!もちろん、そのまま唇につけても、雰囲気変わります。
トレンド!オレンジのリップとチーク!&オレンジシャドウ!
夏らしさっていうと、やっぱオレンジ系です。今年はずっとオレンジがトレンドですし、これは嬉しい!
で、大流行から定番になってしまったリップ&チーク!クリーム状だから、ジュワッと内側から血色が良くなったイメージを……。って、実はあさよるは、クリームリップ&チーク初めてなんですw
使うの楽しみ!
2色のアイシャドウも、絶対ハズレのないカラー。
オレンジ系のラメと、ブラウンのマットカラーです。
オレンジリップ&チークは、濃い目のオレンジで、めっちゃ今年っぽい!アイシャドウや、ベースメイクにも転用できそうで、お値打ち品です。
オレンジラメのアイシャドウは、ゴールド?茶色?って迷っちゃう感じ。あまり派手すぎないから、普段使いできるかなぁと、うれしい。夏だから、キラキラさせたいしw
マットのブランは、ノーズシャドウやシェーディングにも使えそう。絶対あって損はしない色味。
JELLYは若い人向けの雑誌ですw
雑誌『JELLY』紙面で、付録のカラーリップ、チーク&リップ、アイシャドウを使ったメイクのレシピも掲載されています。
お姉さん系のカッコイイ感じのメイクも紹介されていました。
他のページも読んでいると、この雑誌、10代後半~20大前半くらいの女性向け雑誌なのかな??コーディネートもすごく好きなテイストだったのですが、30代のあさよるには若作りし過ぎかも……(^_^;)w
ぜひぜひ
コメント