SPRiNGの付録が充実しすぎ!大人カラーのアイシャドウ・リップ・チークセット

00 総記

こんにちは。雑誌の付録に軽くハマっているあさよるですw

こんな楽しみがあったとは!と日夜雑誌をチェックするようになりました^^中でも、たまに女性誌の付録につくコスメがたまらなくトキメク!w なんだろう、このドキドキ。ワクワクは……(*´ω`*)

そして、ずーっと楽しみしていたSPRiNG 6月号を(σ・∀・)σゲッツ!いたしましたので、報告いたします。

(^^)/

SPRiNG 2017年6月号の表紙は戸田恵梨香さんデス。ではでは、見ていきましょう~。

今回のSPRiNG6月号の付録は、あのBEAMSと鈴木えみさんのコラボコスメ。6色のアイシャドウパレット、チーク、グロスの三点セットです。

どれもくすみカラーでオシャンティ。こんな微妙な色を持っていないので、非常に嬉しいセットです。

クリームタイプ&パウダータイプの両方

アイシャドウのうち、下段の右2つはクリームタイプです。アイメイクのベースとしても使えるそうです。

チークもクリームタイプで、色味がめっちゃかわいい^^ チップにも使えるそうで、重宝しそう。

色味を見る^^

カラーを腕にとってみました。グロスがべらぼうにかわいいんですけど~!これ塗るの楽しみだ!!

カラーは指で取り、二回ずつ重ねています。パウダーのアイシャドウも粒子が細かく、しっとりと付く感じです。意外と発色がいいなぁと思いました。

アイシャドウはマットで、5番のグレージュだけ、つけると少しキラッとする感じ。6版のブルーグレーは写真では見づらいですが、結構見たままの発色をしました。どんな使い方をしよう?

アイカラーもチークも、彩度が低く落ち着いた色が魅力的です。

SPRiNGは30代女性向け

SPRiNGって30代女性向けのファッション誌よね?あさよるはちょうど読者世代なので、コスメカラーのチョイスも嬉しいところ。これまでの「女の子」「かわいい」から、そろそろ大人の女性らしくなりたいのよね~って気分だったので、この春夏、重宝しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました